お知らせ。
20171111_001

 
 
現在コメント欄に書込制限を掛けております。
(IP制限、特定の文字列に対する制限等)
またコメントの反映に時間がかかる場合がありますのでご注意ください

 
 
read more→
【Mod紹介】 Ride Sharing
20171113_02

Ride Sharing by Musje

フォロワーと馬の二人乗りが出来るようになるModの紹介です。
read more→
Skyrimの再構築
20171019_06

割りとうっかり性格なもので、うっかりとMOのModリストを滅茶苦茶にしてしまったようで。
右側のespロード順がほぼチェックが消えて、ABC順に並び替えられているのを見た時は
リアルで悲鳴を上げました(´・ω・`)

…ということで、先週の土日からちまちまと。予定外の再構築中でございます。
 
 
read more→
【Mod紹介】 Stalkers' Refuge - Vampire Player Home
Dark Forests of Skyrim

Stalkers' Refuge - Vampire Player Home
 by UndeadGoblin and HopelessBacon

ファルクリースの南、街道沿いに吸血鬼用のプレイヤーハウスを追加します。
 
 
read more→
【Mod紹介】 The Haven From The Cold And Dark
20170924_05

The Haven From The Cold And Dark by NevahNevah

プレイヤーハウスを追加…というよりは、新しい土地、場所を追加し、そちらにプレイヤーハウスがある感じです。
植物や建物、NPCが数多く配置され、FPSの低下が場所によって激しく、
グラボへの負担が大きい場所だと思いますのでご注意ください。

ただとても素晴らしい場所なのは間違いないです(*´▽`*)

 
read more→
【Mod紹介】 男性装備
20170819_04

先日、コメント欄にて男性装備の話をする機会がありましたので、
参考になれば/好みのものがあるといいな~ということで、普段自分がよく使っている装備の撮影をしてきました。

女性装備と比べて、男性装備って不遇というか、数がもの凄く少なく、
かつガタイが良くなるものが多くて、王子様系が好みな自分としては中々…と思っていたんですが、
他にも同じように考えている方がいらっしゃるようで、何かの足しになれば…!!
…とは思うのですがやはり、肩幅とか結構ガッツリしちゃう装備が多かったりします。。。 
 
read more→
TOP