【Mod紹介】 Ophelia Accessories by Karter
Ophelia Accessories by Karter

Ophelia Accessories by Karter

スロット42を使用する頭装備なアクセサリーを追加します。
Tumblrで紹介されているので知ったんですが、ものすごく好み過ぎて即DL!即撮影!!してしまいました。


read more→
【Mod紹介】  UNP Ranger Armor With UUNP UNBP 7Base Support
20160929_05

クエストModの入口までたどり着いたんですが、
旦那さんの仕事が込み入ってきて、邪魔しないようにとヘッドホンでゲームをやることにしたんですが、
流石にホラーをヘッドホンとかwwwwww

・・・・・・すみません、ごめんなさいorz

といった感じになっているので、
UNP Ranger Armor With UUNP UNBP 7Base Support by Alecu
UNP Ranger Armor Retextures by Alecu and Undeadgoblin

を導入してみました(*´▽`*)
 
read more→
【Mod紹介】 Opening Scene Overhaul
20160904_04

Opening Scene Overhaulを導入し、ニューゲームをしてみました。
少し負荷が大きいModだと思いますので、導入時はバックアップをとる等の準備をしておいたほうが良さげです。
read more→
【Mod紹介】 El Follower Severini byElza
20160820_11
ウィンターホールドの夜の景色が個人的に大好きだったりします。
色合いが好みなんですよね。


【Follower】
El Follower Severini
ElFollowerElza

セヴェリーニさん/エルザちゃんのバージョンアップということで撮影をしてきました(*°∀°)=3
といっても、前の記事にも二人をお借りして撮影したので、
今回はアップデートで追加された分の単体での撮影になります。

※予約投稿記事です。


read more→
【Mod紹介】 Armery Manor Beta
20160820_03

【Follower】
El Follower Severini
ElFollowerElza

【Location】
Armery Manor Beta

お借りして色々と撮影してきました。

※予約投稿記事になります。

read more→
TOP