#5 Clockwork② パスワード:skyrim
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
#4 Clockwork① パスワード:skyrim
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
#3 装備を求めて三千里
20161002_01.png

逃亡者からアイテムを預かっていてくれ!と言われた後にやってくる狩人さんのいつものイベント。
あっ、あれ、狩人さんって意外に…イケメン!?

ということで(?)いまだ集まらぬ装備品を求めて各地をウロウロしておりました。

プレイヤーキャラ「ウィリデ」と自作フォロワー「リオネル」の二人組でスカイリムを旅したり、
クエストModを遊んでみたりした感想をツラツラと書き連ねています。

RP日記ではなく、主にプレイヤーである私の感想を兼ねたプレイ日記になります。
RPのかけらもないような気がします。
「ぎゃー怖い!」とか「敵強いよ!」といった感じになると思います。

割とテンション高めの記事になると思いますのでそういったものが苦手な方はご注意下さい。


read more→
#2 ドラゴンの目覚めまで。
20160926_06.png


プレイヤーキャラ「ウィリデ」と自作フォロワー「リオネル」の二人組でスカイリムを旅したり、
クエストModを遊んでみたりした感想をツラツラと書き連ねています。

RP日記ではなく、主にプレイヤーである私の感想を兼ねたプレイ日記になります。
RPのかけらもないような気がします。
「ぎゃー怖い!」とか「敵強いよ!」といった感じになると思います。

割とテンション高めの記事になると思いますのでそういったものが苦手な方はご注意下さい。
read more→
#1 ヘルゲンへ。
20160925_06.png

プレイヤーキャラ「ウィリデ」と自作フォロワー「リオネル」の二人組でスカイリムを旅したり、
クエストModを遊んでみたりした感想をツラツラと書き連ねています。

RP日記ではなく、主にプレイヤーである私の感想を兼ねたプレイ日記になります。
RPのかけらもないような気がします。
「ぎゃー怖い!」とか「敵強いよ!」といった感じになると思います。

割とテンション高めの記事になると思いますのでそういったものが苦手な方はご注意下さい。
read more→
TOP