顔移植関係。
週末時間がとれたら、顔移植関係の派生記事を若干追加しようかと思います。

首の隙間について記事をあげようと思ってたのに無精してましたorz
ECEで体重スライダーを使った場合、CK側で体重指定しないと首に隙間が出来てしまう件です。

とりあえず現状でさらっと簡単にだけ説明あげておこうかと思います。
read more→
ビショップさんの顔を変えてみる③
:2/15変更追記:
2のddsファイル保存先を指定に変更しました。
(リテクスチャした戦化粧等上手く表示されなかったので
 色々と試した結果、移動させないと反映されない事が分かった為)

お手数ですが、再度確認をお願いします。戦化粧は移動するだけで反映されると思います・・・・

0104.png


さてこの作業も最後の一つとなりました。

この作業は私も頭を抱えました…。でも一度分かってしまえば案外簡単ですし、
少し分かりにくいかと思いますが…、なるべく画像多めで説明しますね。

何か分からない事がありましたらコメント下さいませ。
分かる範囲で…になりますが、なるべくお答えしたいと思います。
read more→
ビショップさんの顔を変えてみる②
※以前の記事と差し替えでこちらの記事を上げております※


17.png


引き続き顔移植について、の作業手順を説明したいと思います。
今回は「②Aとなるビショップさんのデータを作成する」です。
コレは元々espの中にあるデータを出力する作業になります。
read more→
ビショップさんの顔を変えてみる①
※以前の記事と差し替えでこちらの記事を上げております※

bis.png

>オオカミ見たいな琥珀色で金色の目、暗い銅褐色の短髪、無精髭、優しげな口元
というアドバイスを某掲示板で頂いたので(全力スレにはお世話になりっぱなし)
その特徴を残しつつ、無精髭は脳内補完で作ってみたももの…
爽やか過ぎてどうしましょうかね。…ほら、もっとさ、こう…エロさがさ。足りなくって。



さて雑談はここまでとして。SkyrimRomanceMod絡みの話になります。

私もそうだったんですが、メインの相手役になるビショップさんの外見を変更したい方が多いようで…
そんな方の役に立てるように…というと聞こえはいいのですが、
どちらかと言うと今後自分のメモとして必要になりそうなので、書いておこうかと思います。

ただ私の場合、CKも何もかも手探り状態なので、バックアップは必ず取っておいて下さい。
自己流の為、最短ルートではなく、遠回りな作業をしているかもしれません。ごめんなさい。
read more→
TOP