【Mod紹介】 Hubert Ferrier - Vampire Male Follower
20170511_02

前回の記事できゃーきゃーいっていたフォロワーModを導入してみました!

Hubert Ferrier - Vampire Male Follower by nt6486
 
 
read more→
【Mod紹介】 El Follower Severini byElza
20160820_11
ウィンターホールドの夜の景色が個人的に大好きだったりします。
色合いが好みなんですよね。


【Follower】
El Follower Severini
ElFollowerElza

セヴェリーニさん/エルザちゃんのバージョンアップということで撮影をしてきました(*°∀°)=3
といっても、前の記事にも二人をお借りして撮影したので、
今回はアップデートで追加された分の単体での撮影になります。

※予約投稿記事です。


read more→
【Mod紹介】El Follower Severini byElza
シネマグラフ

セヴェリーニさんがついにNexusに!ということで撮影会をしてみました(*°∀°)=3
read more→
【Mod紹介】El Follower Severini byElza
El Follower Severini byElza

V1.4が公開されましたので、早速ほくほく顔でお迎えに行ってきました。
ありがとうございました…!

以前のVersionに上書きしてアップデートです。

と、更新を掛けようと思ってたらFC2のサーバがしばらく落ちていたみたいで。
Flickrだけ先に更新していました。
read more→
【Mod紹介】XD Follower_Nely
0913_05

XD Follower_Nely】作者様のHPに飛びます。

ダンマーの青年、ニーリーさんです。
因みにショタVerも一緒についてきます(*´ω`*)
しかし導入してアレスと一緒に撮影したんですが、上手く絡めれず。
出来上がったSSみてもイマイチだったので・・・・うあああああ、ちくしょうorz
いつかリベンジしたいです。
read more→
TOP