久しぶりの雑談。
20170901_08

紹介したいModが多々あるんですが、ドーンガードプレイにかまけてw まとめきれていないので…!
広告が出る前に雑談で更新かけておきます…!(;・∀・)
read more→
【Mod紹介】 男性装備
20170819_04

先日、コメント欄にて男性装備の話をする機会がありましたので、
参考になれば/好みのものがあるといいな~ということで、普段自分がよく使っている装備の撮影をしてきました。

女性装備と比べて、男性装備って不遇というか、数がもの凄く少なく、
かつガタイが良くなるものが多くて、王子様系が好みな自分としては中々…と思っていたんですが、
他にも同じように考えている方がいらっしゃるようで、何かの足しになれば…!!
…とは思うのですがやはり、肩幅とか結構ガッツリしちゃう装備が多かったりします。。。 
 
read more→
Follower Dee+
FollowerDee+

【Follower Dee+】

read more→
あっという間にGWも終わってしまった…。
20170430_05

同封する装備を探したり、許可を貰いに行ったりしていたらあっという間に終わってしまいました。 
 
 
read more→
久しぶりにガッツリとSkyrimしました
20170421_13

リズのスキンテクスチャを変更したり。
りんさんが撮影で使用していたFable - Shadow of Pastを入れてみたり。

 
 
read more→
TOP