装備組み合わせて遊んでみました。
20170227_02

Mashup Tribe Dresses UNPがなんだかお気に入り装備になってしまいました。
首元が開いているのと、ティヌリエルはあまり露出をしない(寒がり屋さんです)ので、
そこら辺を隠せる装備ということで色々と装備品をあさってみました。
 
read more→
新しい服で撮影したり。
20170226_001

寒暖差にやられておりました。
インフルじゃなくて良かったなーと思いつつ、皆様もお気をつけくださいm(_ _)m

Tumblrで紹介されていた服など、気になるものがあったので何点か導入して撮影してみました。
 
 
read more→
うちのこかわいい
20170211_06

いや、はい。
可愛らしいバレンタイン的なものを撮影する予定だったんですけどね…!?
 
read more→
巷で噂のFreeFlyCamを導入してみました。
20170205_01
ジーク視点のティニーさん。
ちっちゃい子がこっちを見上げてくるのっていいですよね、キューンとしますよね。
ジークさんの場所かわってください。


ということで、少し前から色んな所で噂されているFreeFlyCamを今更導入して撮影してみました。
 
 
read more→
TOP