【Mod紹介】 男性装備
20170819_04

先日、コメント欄にて男性装備の話をする機会がありましたので、
参考になれば/好みのものがあるといいな~ということで、普段自分がよく使っている装備の撮影をしてきました。

女性装備と比べて、男性装備って不遇というか、数がもの凄く少なく、
かつガタイが良くなるものが多くて、王子様系が好みな自分としては中々…と思っていたんですが、
他にも同じように考えている方がいらっしゃるようで、何かの足しになれば…!!
…とは思うのですがやはり、肩幅とか結構ガッツリしちゃう装備が多かったりします。。。 
 
read more→
【Mod紹介】 Skyrim Extra Music Addon - Epic Music - Celestial Aeon Project


【Skyrim Extra Music Addon - Epic Music - Celestial Aeon Project】

Nexus / WorkShop

いくつかの曲が追加されます。
Nexusのページには、カスタマイズのヒントや
(私がDLした時点では)ドーンガードプレイ時の注意点などあるようですので、
Google等でページ毎、翻訳かけるといいかもです。
read more→
【Mod紹介】 LightningReturns-SnowVilliersOutfit & Kozakowy Steampunk Outfit UNP
read more→
【Mod紹介】 DecorationBag
DecorationBag by orin04

【DecorationBag by orin04】

8種類(各2色)の小さなバックパックを追加します。
 
 
read more→
TOP