【Mod紹介】El Follower Severini byElza
シネマグラフ

セヴェリーニさんがついにNexusに!ということで撮影会をしてみました(*°∀°)=3

-----------------------------------------------------------------------

El Follower Severini by Elza


ENBはKountervibe ENB Northern Light
FaceLightは室内ではなくても大丈夫だったんですが、
夜の外で撮影しようとすると顔が真っ暗になってしまってorz
なのでダークライトを使用しました。

El Follower Severini by Elza

ウィンターホールドではこの場所がかなりお気に入りだったりします。
Wanderingのお遊び撮影の時もここでユリウスを召喚しましたw

El Follower Severini by Elza

イケメン過ぎて普通の行動しているだけでもTFCして撮影してしまいましたよ…!


El Follower Severini by Elza

El Follower Severini by Elza

マフラーふっかふか!(*°∀°)=3


彼のつけている眼鏡ですが、女性でも装備可能でした。
お揃い可能です!(*´ω`*)

El Follower Severini by Elza

20160605_02.png

造形がかなり細かい!!


El Follower Severini by Elza

あとセヴェリーニさん、身長が高い…!
多分、ユリウスよりもずいぶんと高いかも。
この後撮影会が続いているので、ウィリデの身長を子供身長の低めから標準の1.0に戻したんですが、
それでもこの身長差でした。

-----------------------------------------------------------------------

この後室内ということで、以前から気になっていたAlchemists Hidden Valleyに移動しました。

El Follower Severini by Elza

El Follower Severini by Elza

入口は洞窟でした。ちなみに私の環境では入口が岩で潰されていました。
リズの拠点にする場所でもあった競合なんですが、
Enhanced Landscapes か DynDOLOD あたりで追加された岩が重なっていて。
取り敢えずの手段としてMarkForDeleteで削除しましたorz


El Follower Severini by Elza

ホタルが多く、植物/昆虫/鉱脈などなど。錬金術士に丁度いいかな~と思いました。

El Follower Severini by Elza

セヴェリーニさんはやっぱり戦闘というよりは、本を読んでいるイメージが強いですね。
とりあえず戦闘するぞ!とドラゴンを探してしばらくうろうろしたあと気付きました。



このセーブデータ、まだヘルゲンいってないな。ということに!!!orz


-----------------------------------------------------------------------



撮り終わってから気付いたんですが、この角度からのセヴェリーニさんがほとんどでした。
私の好みの角度で埋め尽くされていましたorz
初めてセヴェリーニさんの撮影をした時もほぼこの角度だったなぁと思いだしてみたり。

ということで遅ればせながらv1.41にアップデート出来ましたので、
創作側でお借りしようと思います!3-4話ぐらいで出せたらいいなぁ…。
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
671
SSありがとうございます!
TumblrでもNexusでも、ありがとうございます…!
特にNexusは本当にサプライズで、ちょっと泣くかと思いました…w
何度も言ってしまいますが、いつもありがとうございます。

Tumblrにもコメントしましたが、一枚目のGIF、すごくいいですね。
彼ならこんなふうに読書してそうです。
様子を伺うこちらに気付いたら、ほんの少し顔をこちらに向けて
微笑んでくれそうな(*´ω`*)b

いつも細かいところにも触れてくださって嬉しいです。
眼鏡は1.4で少し描き足して以前より少し綺麗になったと思います。
マフラーはどなたの環境でもフカフカモフモフに見えて安心しました。

MODデータベースでも身長のことに触れられていたのですが、
ひょっとして以前より身長伸びましたかね…!
XPMSEを入れた環境のハイエルフ女性と同じくらいの身長なので
逸脱した長身ではないと思うのですが。
イメージが変わってしまっていたら、なんかアレですね…どうしましょうw

創作のお話楽しみにしてます!
エルザもお渡ししたいところなのですが、セヴと並べたときの
違和感が出てきてしまったので、ちょっと調整していこうと思っています~。
673
>Elza様
こんばんは~!
あちらでもこちらでもコメントありがとうございました!(*°∀°)=3
た、Tumblrってコメント返しって出来ない、ですよね?(汗)

Nexusは私も投稿貰った時にすごく嬉しかったので、
なるべく投稿するようにしていました…!
喜んで頂けて嬉しいです(*´ω`*)

GIF、ありがとうございます!
実は容量に制限がなかったら、
こっちをみて微笑むところまでやれたらなぁと思っていた所でした!
本を呼んでいるセヴェリーニさんをじ~~と見ていたら、
知らない人だったら気にしなさそうですが、
知っている人だったらしばらく経った後口元だけでニコって笑った後、
こっちに向き直って「どうしたんだい?」と微笑んでくれそうだな~とか…!

身長ですが、よくよく考えると以前の撮影時にはユリウスと剣を交えていたり、
アゼルくんやセシルくんとの撮影だったりしたので、
改めて自キャラと並んでみたのが今回初めてだったかもしれませんorz

ただ身長差に気付いてでイメージが変わったというよりは、
「セヴェリーニさん身長高い!流石エルフさん!似合う!」といった感じです。
新しい魅力を発見的な感じでしたので、お気になさらず…!!

最近欲望のままにw寄り道ばかりをしてしまっていたんですが、
おかげさまでフードも作成出来ましたし、ぼちぼち撮影にはいろうかと思います!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する 
(Only the administretor can see this comment)
TOP