あけまして・・・
Screenshot65340

は、流石に時間があきすぎてしまいましたので、

寒中お見舞い申し上げます!!

-------------------------------------------------------------

20170114_01

久しぶりにSkyrimを立ち上げてみたのですが、撮影に使用しようと思っていた服装がですね!
記憶していたのよりずいぶんと露出が激しくてですね!
(たぶんかなり前にDLしておいたものだったので、良いように記憶が改ざんされていたようです)

なので後ろ姿だけとって終わりにしましたorz

今年は広告が出ない程度にまったりと更新したいと思います(*´∀`)

どうしても撮影に時間がかかってしまい放置気味なお話がいくつかあるので、
撮影枚数を少なめにして上げたりとかで月1で出来たら良いな~と思っておきます。

ユリウスを非公開にしてから1年がたちますが、
昨年は沢山の方からお問い合わせを頂いた、嬉しい一年でした。

ユリウスに関しては今後も更新は出来ませんが、
希望があるかぎりは配布を続けたいと思っていますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------

あとは、そうですね。
実は以前から時々話題にしていたFGOというソーシャルゲームについてです。
年末にお気に入りになりつつあったキャラクターが、ストーリー上、居なくなってしまいました。

正直、年末から年明けにかけて、かなりのダメージを喰らいました。
ソシャゲなのに最終章は何度も泣きました。年取ると涙もろくなりますね。

あの消え方だと、サーヴァントとしてピックアップされることもなさそうで。
いえ、帰ってきてほしいのはサーヴァントとしてではなく、
人間としての彼なのでそれはそれでなんか違う気がするんですがw

まぁそんなこんなでFGOの創作活動にも手を出してしまったので
今年はそちらも合わせてまったり更新していきたいと思います(*°∀°)=3
 
 
 
関連記事
Comment
1003
寒中お見舞いもうしあげます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

衣装がお姫様みたいで可愛いですね(*´◡`*)ウフフ
お話の続きも楽しみにしております~!

私も今年はゆったりペースになりそうですが、持っている制作の計画は全部終わらせられるように続けていきたいなあと思っています。
1004
>Elza様
こんばんは~!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

衣装はスカート部分はふわふわと広がっていてお姫様のようだったんですが、
上半身部分がなんといいますか。ビキニ的な感じになっておりまして!
ただ細かく部位が分かれているので、何かと組み合わせればいい感じになるかもしれません!w

何事も自分のペースがやっぱり一番ですよね。
私もペースを崩さず頑張っていこうとおもいます(*´▽`*)
1034
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1035
>yui様

こんばんは~!
こちらで使用していたのは「Delia Armor」というModになります。
「Delia Armor skyrim」でグーグル検索すると海外の方の紹介Tumblrが引っ掛かってくると思うので
DLはそちらからできますよ~。
ただDL先は海外のサイトなので自己責任でよろしくお願いしますm(_ _)m

ENBですが、ゲーム用も撮影用も同じENBを使用しています!
「Rampage Extended」になります。

今、DB見てきたんですが、私がDLした後に更に更新が入ったみたいですね。。
冒険時は「Rampage Extended」のDoFをそのまま使用していますが、
撮影時に気分でDoFを入れ替えています。

「Rampage Extended」もしくは、「Snapdragon ENB」
キャラクターを中心に撮りたい気分だったり、キラキラさせたい気分の時は「Snapdragon ENB」
景色も含めて撮りたい時は「Rampage Extended」を使用しています(*´▽`*)

私は基本的にめんどくさがり屋なので、ENBは一種類に絞っています。
DoFの入れ替えだけならフォルダコピーですませられるので!(笑)
1036
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1037
>yui様

見つけられたようでよかったです(*´▽`*)
結構露出が多いんですが、リボンとかフリルとかついていて可愛いんですよね!
ただ我が家のキャラだと、普段あそこまで露出して冒険しているキャラがいなくて
誰に着せよう!?となってしまいました。


>Rampage Extended
重かったですかorz
先程DBのコメントを見たら色々とリテクスチャいれているとそれなりに重くなるって書いていましたねorz
私はFPS30前後でもあまり気にせず冒険できてしまう方なので
(むしろ60近くあるとあまりの素早い反応に戸惑ってしまいますw)それもあるかもしれません。。
流石にFPS10を切るとプレイも撮影も厳しくなりますがorz

DBコメントにもありましたが、夜が青くなるのはENBの設定のおかげなのかな~と思ってみたり。
撮影用で導入されたようでしたら是非夜の撮影をオススメしたいです!
夕方辺りの、赤みがかった時間帯も大好きだったりします!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する 
(Only the administretor can see this comment)
TOP