コメント欄の書き込み制限のお知らせ。
 
 
現在コメント欄に書込制限を掛けております
(IP制限、特定の文字列に対する制限等)
またコメントの反映に時間がかかる場合がありますのでご注意ください

 
 

--------------------------------------------------------

20170221_02

※あまりにも大量に書き込まれたので、一括削除を行いました。

前からちらほらとあったんですが、
迷惑なコメントが連続で大量に書き込まれたため、書き込みに制限を掛けました。
書き込みに対するIP制限及び、一定の文字列に対して制限を掛けております。

文字列に対しての制限は少し厳しめに設定しました。
その為、意図していなくても普通にコメントを書き込むだけで弾かれてしまう場合がありますのでご了承ください。


「Follower-Julius-」が欲しいんだけど何かで弾かれちゃって書き込めないよ!という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがNexusで[mana3301]までメッセージをお願い致します。

※Nexusの仕様上、日本語だと本文が文字化けします。(2バイト文字を認識しません)
タイトルはなぜか文字化けしないので

タイトル:ユリウスくれ
本文:送ってほしいメールアドレス(半角で)


というような感じで送ってくだされば対処いたします…!!

--------------------------------------------------------


20170221_01

とりあえず、1等の宝くじをですね…?
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
1023
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1024
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1027
>Elza様

こんにちは~!返信遅くなってしまってすみません!
コメントの件はIP制限と文字列制限かけた結果、今は落ち着いている感じです。
IPを追ったりはしていなかったのですが時期的に同じところからかもしれませんね…(´・ω・`)
今までに何度か書き込まれてたんですが、1,2件程度だったのでとくに対処していなかったのですが、
今回は一気に100件近く書き込まれて流石にゲンナリとしてしまいましたorz
削除するのも一苦労です(笑)

Tumblrのコメントありがとうございました!
コメント削除しましたってTOPに持ってくるのもあれかなー?と思ってとりあえず撮影しにSkyrim立ち上げたのですが、
久しぶりだと中々楽しくてキャラの周りとぐるぐると撮影会してしまいましたw

私は最近趣味関係で幅広く手を広げてしまって
仕事をしている時間がもったいないと思ってしまうダメ人間と化しています(笑)
1028
>yui様

お久しぶりです!
あ、迷惑コメントは大丈夫ですよ~!
たぶん、スパム的な感じで大量に書き込まれていたので…。こちらは対処済みです(*´▽`*)
批判的なコメントは特に紛れ込んでいませんでしたし!

大量書き込みの間に紛れ込んでいたとしても
一括削除で一緒に消えてしまっていると思うので、大丈夫ですw

yui様も色々と大変なのですね…あまりご無理をなさいませんよう…!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する 
(Only the administretor can see this comment)
TOP