新しい服で撮影したり。
20170226_001

寒暖差にやられておりました。
インフルじゃなくて良かったなーと思いつつ、皆様もお気をつけくださいm(_ _)m

Tumblrで紹介されていた服など、気になるものがあったので何点か導入して撮影してみました。
 
 

--------------------------------------------------------

TumblrとSSが被りそうなのであちらからのリンクを貼って誤魔化します()

https://mana3301.tumblr.com/post/157722509442/dint-bdokarlstein-male-v10


<紹介動画>


こちらは海外の方のTumblrで紹介されていたものです。
紹介動画のコメントにDLリンクの表示がありますが、
私がDLした時はユーザー登録が必要だったので、自己責任でDLをお願いします…!!

- HDT Physics Extension
- SKSE 1.7.3 (for physics)
- Skeleton XPMSE

が必須だと思われま、す。

ジークに着せたんですが肩の辺りがゴツく全体的にガタイのいい感じになってしまったので、
Tumblrで撮影した時は色々と別装備を掛け合わせたり角度を工夫したりして誤魔化しました…w

--------------------------------------------------------

https://mana3301.tumblr.com/post/157722725897/mashup-tribe-dresses-unp-by-livtempleton


こちらも海外の方のTumblrで紹介されているのを見て。
DBにも紹介ページがちゃんと作られているようでした。
テクスチャがちょっと荒いのが気になりましたが、普通に冒険するだけならシンプルかつ可愛らしい装備でいい感じだと思います。
服は大きく2種類、スカーフ付きだったりする若干の差異で4種類ぐらいありました。
ティニーの場合は寒がりな設定なので首元にいつものマフラーとケープをですね…!!

--------------------------------------------------------

https://mana3301.tumblr.com/post/157722328917


ジークがティニーを守りつつ、、なイメージで撮影したんですが、
逆にジークがティニーを人質にとっているようにも見えますね!?

--------------------------------------------------------

■その他の話題

『 結構ね 課金するのに レアでない 』
『 ピックアップ 仕事してない レア違い 』
 
\(^o^)/

★5でたけど、キャス狐だよ!!違うよ!おじ様がほしいんだよ!!!!


■ねんどろいど
ワンフェスいきました。
寝坊しました。
ぐだ子ちゃん売り切れてました。
あまりの事にショックを受けて、気付いたらねんどろいどロマニを自作していました。
造形楽しい。 

ということで、あとは色付けだけかな…?
サーフェイサー吹いて、更に傷とか凹みを直して、着色すれば出来上がりです。
流石に服まで造形での自作は厳しいのと、
元々ドール持ちのため、球体関節人形に抵抗はないので、オビツろいどにする予定です。
ドールハウス買ったった!かわいいたのしい(*°∀°)=3
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
1032
お久しぶりです。
体調はよろしくなったでしょうか~。

ティニーさんの服

シンプルですがかわいいですよね。
上半身のテクスチャがちょっとテカってるのがあれですが
スカートの部分は細くて麻ぽい質感がでてていいですよね~。

こちらの服、ワイルドな大人な女性が似合う服かな?って
勝手に思ってたんですが 可愛い感じのティニーさんにも似合ってますね。
新しい発見でした。

ジークさん

剣おもしろいですね 粉々なようにみえるけど・・
付呪のエフェクトのせいなのでしょうか?
個性的な剣でジークさんに似合ってます。
私は、街を去る際にその景観を二人で眺めてるのかな?って思ってました。
名残惜しいというかんじかな~と。
なので 人質にはみえなかったです。
まあ剣がちゃんとみえてなかったせいもありますがw


キャス狐

いいなぁ~と思いつつ、狙ったものがこないと嬉しいけど微妙ですよねほんと。
おじ様って誰ですか?
私は新宿のアーチャーに射抜かれましたw特に眼鏡がぁぁw
飄々としたおじ様枠?かなとおもってますが
まあ ピックアップでませんけど・・w懲りずにちまちまチャレンジします。
あとオルタな二人(女子)のことがかなり好きになりました。

では~。
1033
>りん様
こんばんは~!お久しぶりです!
金曜日~土曜日はぐったりしていたんですが、
ぐったりしつつもFGOやってしまったあたり何ともダメダメな人間ですw
お陰様で(!?)無事に新宿クリアしておりますともー!

>ティニーの服
遠目に見る分には粗さ、テカリは目立たなく、装備品によっては若干隠れたりして可愛いので
暫くはこの装備で撮影してみようかな~?と思っておりますw
FurArmor Setのマフラー&ケープか、
Northgirl light armorの上着辺りと組合わせてカバン持たせて…と仕事中に妄想していました。
近々また撮影しそうな感じです(*´▽`*)

>ジーク
彼に装備させているのは
Gizmodian Oblivion Weapons for Skyrimにあるグレートソードですね!
Modに同梱する許可は貰っているので、
いつか配布する時があったらデフォルト装備で持たせる予定だったりしますw
人質のように見えなかったようで安心しましたw
最初は夕方に撮っていたんですが、建物の影が入ってしまって微妙だったので
夜に取り直したんですよねorz


>FGO
でたのは嬉しいんですが、おじさま!新宿のアーチャーが欲しくて課金して頑張ったのに!?ってなってしまいました。
ううう。流石にこれ以上はお財布が死んでしまいそうなので、またピックアップが来るのを信じて待つことにします。
モーションも宝具演出もすごい格好いいですよね。
おじさま属性あんまりないんですが、かなり新宿のアーチャーに対してはすごくすごくヤバイです…w

そして私もオルタ組欲しくてたまらなくなりました。
特にジャンヌオルタちゃんが…!わかりやすいツンデレ!可愛いですね!w
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する 
(Only the administretor can see this comment)
TOP