装備組み合わせて遊んでみました。
20170227_02

Mashup Tribe Dresses UNPがなんだかお気に入り装備になってしまいました。
首元が開いているのと、ティヌリエルはあまり露出をしない(寒がり屋さんです)ので、
そこら辺を隠せる装備ということで色々と装備品をあさってみました。
 

--------------------------------------------------------

20170227_01

【現在のティニーさん装備一覧】(たぶん抜けはない!はず)
Mashup Tribe Dresses UNP
Ophelia Accessories
Bandolier - Bags and Pouches
Northgirl Armor UNP and the Retexture from clethcleth and Gamwich
Thorn Rings
Immersive Jewelry

以前紹介して頂き、SkyrimRomanceModでも使用した
「Northgirl Armor UNP and the Retexture from clethcleth and Gamwich」の凡庸性がとても高いです。
色も赤があったので違和感なく上に着ることができました。
まだ首元がでている感じだったので「FurArmor Set」のマフラーを更に装備させてみたんですが、
あまりにモコモコしすぎたのでやめましたorz

いつもかぶっている帽子も個人的にお気に入りなんですが、真っ黒で色合い的に合わなくて外しました。
その代わりに髪型をポニテにして「Ophelia Accessories」を!これ良いですよね(*´▽`*)

ティニーはあまりアクセサリーに興味はない設定なんですが、
Thorn Ringsの赤いバラはきっと人から貰ったモノなんでしょう(何)
あと今回、首元が寂しい感じがしたので「Immersive Jewelry」からガーネット系のネックレスを装備させてみました。

あとどうしても気になる腕~手先、足の包帯のような部分。
ここだけテクスチャが荒く、気になっていたんですが、同梱されているテクスチャはすごい綺麗なものなんですよね。
なんでここだけぼやけてしまっているのかorz
軽くmeshをみてみたけど、パスが間違っているわけでもないし…。
少しの間Skyrimから離れていただけで、理解のできない頭になっています!orz
ぐおおおお。

--------------------------------------------------------

20170227_05

20170227_04

20170227_03

重い荷物は全部ジークさんが持ってくれています、絶対w
ちょっと冒険してる的な撮影をしてみたんですが、かんらさんが思いの外可愛かったです(*°∀°)=3
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する 
(Only the administretor can see this comment)
TOP