みんな だいすき かんらさん②
20170314_10

今日もいい感じでかんらさんが…!!!
 
見上げてて可愛かったっす(*´▽`*) 

--------------------------------------------------------

20170314_08

こうやってみるとティニーさん結構身長伸びるみたいですね。
体型はできるだけ違和感なく、スラッとした細めな感じを目指して今後も調整しようかな、と。
…が撮影して満足したので子供時代に戻しているかもしれません()

20170314_09

結構面影有りで大人っぽく出来たと思うんだけどな!(自画自賛)
私のキャラメイクの中では割りと吊り目かつ好みな感じで出来たので満足。

--------------------------------------------------------

20170314_13

あとセヴェリーニさん。
アップデートされてから暫く時間が経ってしまいましたが、撮影してきました。

手のひらのは魔術師の灯台?だったかな。
その光を使ってみたんですが、思っていた以上に明かりが青っぽくなってしまって失敗しましたorz

20170314_16

Tumblrでも書いたんですがセヴェリーニさん=雪なイメージが私の中であるようでして、
高確率で雪景色の中で撮影している気がします。


あとはふり返ってみたらジークがいい感じでポーズ決めていたのでつい1枚。

20170314_14

私の環境は光源調整はRealLights for Skyrim のみ導入しているんですが、
割りと黒い服なんかは暗くなってしまったり、紺色も黒く見えてしまう事が多く。
今回は魔術師の灯台?的な光源があったからか、珍しく細部まで表示されておりました。

私の環境では、有名な光源調整(RLOやELFX?)だと
角度によっては壁などが真っ暗になったりしてしまうことが多かったんですが、
RealLights for Skyrim はその頻度が少なくなり、かつ雰囲気がファンタジーちっくな重みが増すので、
好みの差はあると思いますがちょっとオススメだったりします…。。
個人的に必須Modです。
 
 

関連記事
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する 
(Only the administretor can see this comment)
TOP