色々と雑談。Skyrim関係。
20170402_04

久しぶりに知り合いの方々のブログまわったらやる気が戻ってきたような気もしたので、
Mod整理をしてました。

あと今更ですけど、私本体は寒いの嫌いなんですが(熱いのもいやなので程々が良いです)
SS撮る時は冬景色の夜がものすごい好きなことに気付きましたというか、
最近そのパターンでしか撮ってなかったです_(:3」∠)_
 

--------------------------------------------------------

導入しただけで使ってなかったものとか、撮影用に入れて入れっぱなしのモノとか沢山ありましたねorz

20170402_00

Pulley's Butterfly by elysees
ダメージを受けた時に自動的に回復してくれる蝶を追加。
テクスチャは自環境のものが適用されている、はず!
私の場合ですと、戦闘用としてよりは撮影用としてのほうが使いそうです。
前から蝶が周りに飛んでいるSSってどうやって撮ってるんだろう…と思っていたんですが
もしかしてこれだったのかな!とかorz

20170402_03

久しぶりにツインテールなティニーさんとかとか。
彼女の戦闘スタイルとか、撮影時には剣を使わないように極力気をつけているんですが、
気がついたら装飾品もそこはかとなく蝶、今回の撮影に使ったのも蝶、で溢れていました。
剣は極力使わない=蝶系が好みとか新しく脳内設定に組み込んでおこうかな(*°∀°)=3

--------------------------------------------------------

Screenshot28751
 
Screenshot37526

BDO Orwen Travel (UUNP) by NiNi, ReGenBot03

最近は露出少なめ衣装も結構増えていていて、SRMプレイ時に悩んでいたのが懐かしいですなー

--------------------------------------------------------

■Mod整理

名称未設定 1

あと見やすいように日本語で整理しちゃったんですけど、
日本語と途中に挟んでいるとNifSkopeとか読み取りませんよね!?
全然アップデートしていないんだけど、最新版のNifSkopeなら大丈夫なのかな??

やっちゃったなー。 ま、いっか(*´﹃`*)

--------------------------------------------------------

■リズさんのテクスチャ

20170319_00.png

実はお友達設定な方に渡せたらな~と思っていたんですが、
リズが使っているテクスチャは現在配布していないというか、ファイル自体削除されていまして、ですね。
元々リズは配布する予定もなく、自分環境で使うことしか考えていなかったので、
配布の許可とかどうなっているのか全然記憶にありませんで、ですね。

なんとか似たようなのにならないかな~とちょっと弄ってみたのが3月中旬ぐらいだったわけです。

有名ドコロなものを全部試してみたんですが、まぁ、うん_(:3」∠)_
ガラッと変わるけれど一番イメージに近くなったのがティニーで使ってるちょっと手を加えたものだったりしてどうしようコレ。

元々リズは化粧っ気のない感じで!とか考えていたので、化粧設定もほとんどしていなかったんですが、
こうやって並べるとやっぱり違いますな。
しかも今気づいたんですが、ティニーのテクスチャ使った方はプレイヤーだったので、眉毛の設定が違いますね…!!
あと目は意図的に変えました。
私が使っていたの、バニラの目にぐりぐりぐり~~と書き込んだ適当なもの使っていたんですよね。
なので綺麗な円じゃなくって、こう、はみ出しちゃってるよ!?的な感じだったのでorz

うん、やっぱり、ちょっとそっ閉じしておこう。。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する 
(Only the administretor can see this comment)
TOP