大人バージョンとか諸事情により云々とか。
20170408_06

ジャリドさんの紹介ページを作っていて
そういえばウィリデ大人版は簡単にいじったこと会ったけど、リオネルは作ったことなかったな~と思って遊んでみました。

--------------------------------------------------------

※諸事情により云々な話題です。

■創作関係の撤去
二次創作をブログ側からは非公開にしました。
過去分はTumblrに移行済みで、今後はプレイ日記の含め、そちらでちまちま更新していく予定です。
SRMの創作、及びプレイ日記のみ、SRMカテゴリにて残してあります。

■リンクの非表示
こちらも一旦非表示とさせて頂きました。
今まで相互でリンクを貼ってくださっていた方々、ありがとうございました。
こちらへのリンクは撤去していただいて構いません。

--------------------------------------------------------

20170408_01

20170408_02

途中まで角忘れてたことに気付かなくってですね。
なんか足りないな~…?ぐらいしか思っていませんでした。
ちなみに我が家のキャラは9割が牙と角をもっています。つまり私の趣味です。

20170408_03

今回はじめてParticle Fieldの霧エフェクト使ったんですが、魔法の光がいい感じで発光してくれて中々よかったです。
ただ角度によっては、顔に霧がかったりするのでその時は再度 tfc して調整すればなんとか。

20170408_00

相変わらず髪型の補正は大きいんですが、そこそこ満足する大人化ができました。
切れ長な目の、中性的な感じにしたかったんです。元々子供側もそんなイメージで作成していたので。

「中性(子供)的なキャラを作るなら女性ヘッドがいいよ」という助言をいただいたこともあったんですが、
Blenderにとりあえず、できるだけ、極力、触りたくないわたしとしては、それはなるだけ避けたい方向でして!
どんだけ嫌いなんだって話なんですけど_(:3」∠)_

あ、いつもの如く、光源詐欺です、あしからず!
ウィリデはいいんですけど、リオネルは昼間だとものすごいイメージに違和感あって、
いつも夕方~明け方の撮影になっちゃいますね。

 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する 
(Only the administretor can see this comment)
TOP