あっという間にGWも終わってしまった…。
20170430_05

同封する装備を探したり、許可を貰いに行ったりしていたらあっという間に終わってしまいました。 
 
 

--------------------------------------------------------

配布の事を考えてSG→KSにティニーの髪型を変更したんですが、
そうすると前にコレでいこう!と決めていた装備品が微妙に合わないような気がしてきまして。
今日一日あーでもない、こーでもないと装備品を取っ替え引っ替えして探してしまいました。

結果何とかこれでいこうかな?という装備の組合せを見つけまして。
これから許可をもらいに行こうかと思います(*´▽`*)

20170507_03

20170507_0120170507_02

--------------------------------------------------------

あとはAvendale by tanyferanという家Modが気になって、DL、見に行こうと思ったんですが、
Lv1のままでして。。道中の盗賊にやられてしまう為、急遽撮影用プロファイルでのLv上げをしておりました_(:3」∠)_
ということで、まだたどり着けていません!w

こちらはたどり着いたらまた記事にするかもしれませんorz

--------------------------------------------------------

あと薄荷さんの新作フォロワーが!!
Hubert Ferrier - Vampire Male Follower by nt6486
吸血鬼!!俺得な設定です!牙が!牙が!!(オチツケ)
とりあえず見つけて即DL(*°∀°)=3
どどどど、どうしよう、ドーンガードまたやろうかな。プレイヤー用に女の子キャラ作りたいな。

いつものことながら、やりたい事山積み状態なのでぼちぼち片付けていこうかと思います。。
 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する 
(Only the administretor can see this comment)
TOP