【Mod紹介】 Hubert Ferrier - Vampire Male Follower
20170511_02

前回の記事できゃーきゃーいっていたフォロワーModを導入してみました!

Hubert Ferrier - Vampire Male Follower by nt6486
 
 
--------------------------------------------------------

https://mana3301.tumblr.com/post/160550580437/hubert-ferrier-vampire-male-follower


Azelくんの作者様である薄荷さんの新作フォロワーですね!
今回も吸血鬼ということで牙好きな私は気づき次第即DLですよ!(*°∀°)=3

作者さんのブログで日本語変換用のxmlを配布しています。
彼についての細かい設定はNexusにあります(*´▽`*)

ということでヒューバートくんと旅をする女の子を妄想してこの一週間を過ごしましたとも!w

20170511_05

ダンピール設定な女の子を…!
彼が持つステンダールのアミュレット、本来の持ち主の娘です。養子ですけど。
設定盛り込みすぎました。厨二設定大好きです。

スカイリムだとダンピールっているんですかね~…。どうなんだろう?と思いつつも、
まぁ元々私のSkyrimはロアフレンドリーではない環境下だしということで、
自分の知ってるダンピール誕生的な設定でかためてみました。

先日ブログから創作関係を移動させましたが、
そちらの方でプレイ日記ならぬ妄想日記的なものを付けれたらいいな~と思っておきます。

いつも言ってるんですが、やりたい事山積み過ぎて!
崩しても崩した以上に溜まっていく、なんでしょうね、これ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
Comment
1054
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1055
>薄荷様

こんにちは~!
吸血鬼とか牙とか大好きなものでして、今回も飛びついてしまいました!(笑)
SSも褒めていただいてありがとうございます。
最近自分が好みなものばかり詰め込んでいて、他の人の環境と比べると節操ないな~と思っていた所でしたので
そういって頂けて本当に嬉しいです(*°∀°)=3

そして、すみません、設定読み込んでしまいました!
フォロワーさんに設定が合った場合、上手く自分の環境と合致させれないかな~と妄想するのが好きでして…!
他の設定もお話に組み込めたらなぁと思っています(*´▽`*)

今別件で色々と弄っているものが終わりましたら、色々とお話を妄想しようかと思います!

こちらこそ、いつも素敵なModありがとうございますm(_ _)m
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する 
(Only the administretor can see this comment)
TOP