【Mod紹介】 DecorationBag
DecorationBag by orin04

【DecorationBag by orin04】

8種類(各2色)の小さなバックパックを追加します。
 
 

----------------------------------------

DecorationBag by orin04

DecorationBag by orin04
 
色々とお世話になっているりんさんの新作Modです。
Descriptionに日本語で説明が書いてあります。

お花がちょこんとついている錬金術師の鞄が一番好きだったり。
がちゃがちゃ大好きなものでこういった小物がついていると可愛いですね(*´▽`*)
リズだと料理好きだからこれかな?とか狩人だからこっちかな?とか色々と想像しています。

DecorationBag by orin04

背景選択間違えてしまって、背景の花と被ってしまったんですがorz
正面~斜め前からみて、ちらっと見える感じが個人的に好みです。

私は手っ取り早く(ごめんなさい)、Additemで手に入れてしまったんですが、
クラフトレシピも設定してあり、材料はNexusにのっています。
付呪(持ち運び50+α)もついているので助かります。

DecorationBag by orin04

普通に生活しているNPCも装備してたら可愛いのにな~と思います。
街で生活する人には無理ですが、別Modを使ってレベルリストに追加しておくのもありかも?と思っています。

ということで、いい感じな雰囲気のバックパック追加Modの紹介でした!(*´▽`*)
 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
1135
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1136
>りんさん
いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございます。

TFC中にTabからInventoryを開いて装備を変更できるのはご存知でしたでしょうか!
(プレイヤーのみになりますが…)
それで変更してInventory閉じれば、画面が動かず同じ角度で別装備の撮影が出来るので是非是非!
既にご存知でしたら流してください…w
ただ装備品によってはプレイヤーが消えたりするので(TFC解除すると直りますが…)
その時は涙目になりつつ再撮影していますw

ヒューバートくんに着せた服いいですよね~!(*´▽`*)
ただ腕の付け根辺りがポーズによっては肌色が見えてしまう時があるので注意が必要かもしれません。

馬の二人乗りModは早速試しちゃいましたw
そのうち記事にして予約投稿にツッコんでおこうかと思います…!w
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する 
(Only the administretor can see this comment)
TOP