【Mod紹介】 LightningReturns-SnowVilliersOutfit & Kozakowy Steampunk Outfit UNP
 
----------------------------------------

https://mana3301.tumblr.com/post/163310316412/lightning-returns-snow-villiers-outfit


Tumblrにも書きましたが、ラケルに装備させたKozakowy Steampunk Outfit UNP のウエスト部分がとても細くなりました。
ただ装備箇所が細かく別れているので、気になる場合は他の装備と掛け合わせる手もありだと思います。
スチームパンクは定期的にハマりますが、中々よい世界観です(*°∀°)=3

Skyrimと関係のない話題ですがこういうのもw 『スチームパンク診断

私はこういう結果でした。『撃てば何とかなる』
名称未設定 1


----------------------------------------

ヒューくんに着てもらった方のコートは、彼にしかきせていないんですが、SSを見る限り男女兼用かな?

ただ全身一体型(ネックレスも含め)なので、撮影には良いけれども
がっつり冒険するにはそのままだと防御力がちょっと心許ないかもしれません…!!
 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
1137
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する 
(Only the administretor can see this comment)
TOP