【Mod紹介】 Elven Retreat - Through the Ancient Garden
20171231_02.png

Elven Retreat - Through the Ancient Garden

洞窟内にプレイヤーハウスを追加します。
Locationはこちら。

20171231_01.png

私の環境だとマップマーカーにFTしてもその付近には何もなく、そこから壁際?岩壁側というんでしょうか。
兎も角FTした場所から南に街道それて10歩ぐらいあるいた場所に追加されてました。
外見的にパッと見て分からなかったので、自環境のせいで埋もれてしまったのかと焦りました(;´∀`)

独立セル内に洞窟というか庭園といいますか。
水場有りの庭がありまして、兎も角雰囲気抜群です。
前の住民の方の手紙を読むに以前住んでいた方はエルフっぽく、家具は見たことのないような形のものが多々ありました。
もしかしたら私が知らないだけで(DLCとか…)で使用されているのかもしれませんが、椅子とかベッドとか(*´▽`*)

私の環境だと室内は暗くなってしまったので、別途ランタン追加する必要があります。
ただ自環境のせいで他の家Modでも大抵は室内暗くなってしまうので、これは完璧に私の設定環境のせいですorz

https://a0-mana.tumblr.com/post/168841792870/elven-retreat-through-the-ancient-garden


以上、家Modの紹介でした。

--------------------------------------------

以下、雑文です。

2018/3月末付近を持って、ブログを閉鎖する方向で考えています。
それをもって、現在ブログで公開している自作Modについては、配布終了させて頂きます。

Skyrimのプレイ自体は細々と続ける予定で、今後はTumblrかNexusを中心に活動していきます。

後程、改めてご報告いたします。
短い間でしたが、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
TOP