うちのこかわいい
20170211_06

いや、はい。
可愛らしいバレンタイン的なものを撮影する予定だったんですけどね…!?
 
read more→
巷で噂のFreeFlyCamを導入してみました。
20170205_01
ジーク視点のティニーさん。
ちっちゃい子がこっちを見上げてくるのっていいですよね、キューンとしますよね。
ジークさんの場所かわってください。


ということで、少し前から色んな所で噂されているFreeFlyCamを今更導入して撮影してみました。
 
 
read more→
ここ最近の動向
07

続きはSkyrimとは関係のない話が続きます!
read more→
いつもの雑談詰め合わせ⑬
20170120_03

"Royal Hunting" UNP をお借りして撮影してきました。

続きはSkyrim外のお話もありますのでご注意ください!
 
 
read more→
あけまして・・・
Screenshot65340

は、流石に時間があきすぎてしまいましたので、

寒中お見舞い申し上げます!!
read more→
良いお年をお迎え下さい。
20161226_07

色々とお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。

read more→
TOP